木島平スキー・スノーボーツアー

ツアー詳細
実施日 2015/02/13 (金)
参加人数 15名
行程 2/13(金)調布市役所19:00――調布IC――豊田・飯山IC――パノラマランド木島平到着24:00 ――パノラマランド木島平(泊)2/14(土)朝食――終日自由滑走――夕食――パノラマランド木島平(泊)2/15(日)朝食――午前中自由滑走――昼食――豊田・飯山IC――調布IC――調布市役所着18:45

木島平スキー・スノーボーツアー

ツアー報告

2つのだるまの画像

昨年、平成26年度は大雪の為中止となった木島平スキー・スノボツアーは、2年ぶりですが天候に恵まれ実施することが出来ました。19時出発ですが、車中ではお弁当を食べたり、皆様元気一杯です。翌日は朝から雪が降り少し寒かったですが、午後はとても良い天気になり、雪も柔らかく、一日中スキー・スノーボードを堪能することが出来ました。技術は上達しませんがまずは怪我をせず楽しむことが一番と言い聞かせながら仲間で納得です。リフトに乗り木島平の山荘を探しましたがなかなか見つからず、後でホテルの方に聞いたら昨年の8月に取り壊したとのことです。
スキーツアーでは何年もお世話になりとても残念でした。

夜は温泉です。パノラマホテルの大浴場と露天風呂で暖まり美味しいご飯。一日中、体を動かし夜はぐっすり快眠です。3日目は、午前のみの滑走でしたが、十 分に楽しむことが出来ました。何よりも、ツアーに参加した方がどなたも怪我をしなかった事が一番良かったです。次回も皆様とご一緒できる事を楽しみにして います。有難うございました。